I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2017.4.16

サークルカット2017


COMITIA120に参加決定しました。


日時:2017年5月6日(土)

場所:ビックサイト東4・5・6ホール

サークル名:電電屋

スペースNo.【X02a】



相変わらずのぎりぎりでのお知らせです(汗

何かしら新しいのを持っていければ…そんな感じです(;'∀')←

友人と参加してますので、もし遊びに来られた方がいらっしゃいましたら是非お声をかけていただけると嬉しいです!

何度も参加してるけども、田舎者丸出しな挙動不審っぷりは改善されていない気がする(笑)





お知らせ

サークルカット2015.10

コミティア参加しまっす!!!


COMITIA114

日時:2015年11月15日(日)
場所:東京ビッグサイト東2・3ホール

スペースNo.【ね01a】




今回のコミティアは抽選だったそうですが、ありがたいことにお席を頂戴することが出来ました!
それも端っこ席っす~
参加するからには新しいもの持っていきたい野望でいますが…毎度の事ながら間に合うかどうかorz
ぎりぎりまで頑張りまーす!!!



最後にいつも拍手ありがとうございます////

2015.7.12

みちのく

イベントに参加しまーす!


みちのくCOMITIA1

2015年7月19日(日) ビックパレットふくしま 展示ホールB

サークル名:電電屋 サークルNo.【D18】




地元県でとうとう創作オンリーイベントが開催されるということで、
新刊等目新しいものは準備出来そうもないですが第1回目ということもあり参加しまっす!!!

前に地元県でのオールジャンルイベは参加してるんですが、やっぱ創作オンリーっていうこともあってテンション上がりますね~

同じ県に同じように創作してる方々と交流出来ると思うとニヤニヤしてしまうな←
コスもOKということらしいので創作コスをされる方々を眺める役に徹したいと思う。
いつかは自分でも我が子のコスしてみたいぜぇ・・・・・・

だがしかし!

既刊本に関しても委託先等に預けてあったりで手元に残ってる在庫が数冊しかなくorz
なので当日持っていける本の冊数が極少になります(´・`)


お近くの方は是非遊びに来てくださいなし~


最後にいつも拍手ありがとうございます/////

2015.4.29

ファーーーー

脱稿しました!
嗚呼、自分の作業スケジュールの甘さ故今回は今までになく切羽詰まりましたorz
ホント印刷所さんのお陰で無事に入稿出来た感じッス・・・今度からは気を付けよう。

今度のコミティアに持っていくお品書きです。

お品書き

今回はグッズにも挑戦してみましたよ~
でも需要があるか微妙だし財布事情で極少ロットでの作成となりました(;´Д`)個数限りありますのでお早めに←


そして間に合った新刊サンプルをup!
samplecafe.jpg
sample01.jpg
sample2.jpg
sample03.jpg
sample04.jpg

こんな感じです(ぇ
新刊の内容はハイエナの小話的なもので今回は1巻目であと2巻くらいは続くお話となってます。
なのでまずは話の掴み的内容なので、バトルシーンや萌えシーンなどないのです(´;ω;`)
個人的にはボッコボコに戦うシーンとか萌え補給!!的な内容を描きたい思いもあるのですが、丁度本編にも繋がる話というのもあるし、普段描いてあげられてないキャラ達もちゃんと動いているんだと自分自身での確認の意味を込めての本となっています!

まあ、難しいことは置いておいて1巻目は組織のショタっ子ヌラが中心のお話です。


脱稿したから燃え尽き症候群に陥りそうだけどもその前にポスカ絵をなんとか仕上げたい・・・!

ともあれ当日イベントにお越しくださる方がいらっしゃればお声かけてください^^


最後にいつも拍手ありがとうございます/////

2014.11.13

サークルカット2014.11

あかん!
更新しなさ過ぎて広告でてました(;´Д`)


◇◆◇◆お知らせ◆◇◆◇

コミティア110へ参加しまっす!

日時:2014年11月23日(日/祝)

場所:東京ビックサイト東4・5・6ホール

サークル名:電電屋

スペースNo.:て20b


新刊持っていけるように作業進めてるけど間に合わない予感がorz
何か新しいモノ持っていけるようギリギリまで頑張りマース!



最後にいつも拍手ありがとうございます////

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login