I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2016.4.3

横町01



どもども!
お久し振りでごさいます、またもや更新してなさ過ぎて広告出てましたね。
なんとか年度末の忙しさから少し解放されつつありまして浮上してきました~4月ですね(・ω・)

やっと落ち着いてきたこともありまたもやのんびりと描けるようになってきましたYO!


ここ最近はネットイラスト企画に参加してみたりでハイエナ以外の絵もちょこちょこ描いてます。
上の絵もその1つッス。チキン故にあまり他所様と交流は出来ないんすけど、自己満的な感じで楽しんでます(笑)
もちろんハイエナの方もぼちぼち描いてまして新刊作成に向けてやっと重い腰を上げました←

今回5月のコミティアには参加しません。
仕事の忙しさもあってほとんど作業も出来ず、新刊を出すことが到底無理だったので次回へ~
個人的に次は新しいものを持ってイベントへ参加したい思いがありますんで、仕上がり次第の参加となりそうですorz
取りあえずやっぱり描くことは楽しす(*´ω`)



あとは…ゲームにのめり込んでますな。
FF14っす。先日、FF15の発売日も決定されましたし、より一層ゲーマー化しそうですわい^^^

絵を描く体とゲームをする体、分身の術でも習得したいところです。




最後にいつも拍手ありがとうございます/////



2016.2.28

RPG

2月も終わり目前や!

ついったーのオリジナルのRPGキャラを描き合おう~というなんとも楽しそうな企画に参加させていただきました!
いつもお世話になっておる姉さんこと梨杏さんとKairiさんとでそれぞれRPGでの職業を割り振って描いてみた☆
面白いことにキャラの雰囲気とか被らないでパーティを組めました(・ω・)

ワタスが描いたのは斧戦士ですな。最近褐色肌にアツい(笑)

それぞれの設定とかを考えるのが楽しいっすね!いつか交流したい^^^




全身絵と詳細は後程サイトの方に上げておこうと思います。




4月くらいまで仕事が多忙でして今以上に低浮上になりそうですがよしなに。。。

最後にいつも拍手ありがとうございます/////

2015.11.3

ちびはろうぃん2015

遅ればせながら。
ショタっ子の仮装は正義っすね~
キングストンファミリーのショタっ子はインクですが、他人を見下して生きている小生意気お坊ちゃまっす。

「大人なんだからお菓子くれるのは当然でしょ?」

とか大人相手にも横柄な態度なんす。
ジョーカーファミリーのショタっ子のヌラとは正反対な性格。だからこそ交流させやすいんだけど(笑)







あっという間に11月ですよー!

あわわわ・・・




最後にいつも拍手ありがとうございます////

2015.9.13

sunglasses
サングラス男子(ボス・ジョーカー、ダンテ、ベルーニ)

唐突にサングラスをカッコ良くきめているキャラを描きたくなって、サングラスをしそうなハイエナメンバーを。
根暗キャラでもあるダンテが全面に出てるのは珍しい上にこのメンバーもより珍しきかな。
ともあれファッションセンス皆無で毎度服を描くときに頭悩ませる・・・世界観の中ではみんなほとんどスーツだから楽なんだけどね。


ぬわわわわ!!!


知らぬ間に1ヶ月以上更新してないよお知らせが出てたとか!
気付きもしませんでした・・・ついったでは生存してたのですがついついこっちの方とサイトを放置してしまいorz
この1ヶ月の間、何をしていたかというと  PCを新調しました(・∀・)
今度のはハイスペックで大容量ということで作業がスムーズにかつ効率的に進むようになるだろう。だろう、うん。
ただデータの移行というかお引越しが一苦労で時間めっさかかりまして。Windowsが1つ上がるだけで今まで使っていたソフトが使えなかったり、新たにバージョンアップしなきゃならなかったりで大変でした。
こういう時に機械系に詳しくなりたいと切に思う。
それと、
11月のコミティア申し込みましたー!
どうなるか分かりませんが新たなものを持っていけるように頑張りまっす。


この1ヶ月、他所様のお子さんとのコラボ絵を描いたり・・・お礼として姉さんからはコラボ絵返しをいただいたのでサイトに飾っておきます!
他所様のお子さん描くのも新鮮で楽しかったっす~


最後にいつも拍手ありがとうございます/////

2015.2.23

ねこベル

日付変わっちゃったんすけど、
2月22日がネコの日と聞いてにゃんこな絵を描きたい衝動に駆られて出来た1枚。
特に可愛くも色っぽくもなんともないネコな絵になりました。

べルー二は猫派かな~と思って。

アラフォーなおっさんがにゃんこポーズをしても可愛くないな^^^^

2/22
にゃんこの日をエンジョイしてるべルー二とそんなウザいべルー二にイラついているボスの1シーン。

軍人時代からの腐れ縁だけあってボス相手に対等に話せるのはべルー二しかいないのです(笑)





最後にいつも拍手ありがとうございます////

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login