I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2016.6.12


くろべに

ボス。

ついったーに上げたものをup。
ここ最近は黒髪を描きたい衝動に駆られているのでボスが多めで(笑)
ついでにベルーニも黒髪にしてやったり←

イラストソフトをクリスタへ移行したんですが、
まだまだ使い方が慣れないので自分に合うペンや筆での塗り方を試行錯誤中。。。
でも便利っすね!機能が凄い。


秋のイベントへ向け諸々頑張りまーす。


最後にいつも拍手ありがとうございます/////


2016.5.23

joker family
久しぶりにボスを描きたくなって。
なんかこう組織のトップの後ろに右腕、左腕となる手下が控えている構図って好きだな~
マフィア堪らん^^


子レオン

レオン兄貴の子供時代。
今は強面だが子供のころは喧嘩も弱い泣き虫っ子なのです。
昔から体だけはデカかったのでよく喧嘩ふっかけられては泣いていた少年時代レオン←

PCをWindows10にアプデしてみた!
心配してたソフトやペンタブも問題なく動いているので大丈夫っぽいです(・ω・)ヨカッタ



最後にいつも拍手ありがとうございます/////

2016.2.21

セーラー服
セーラー服



更新しなさ過ぎて広告出ちゃってましたね(汗



いつも拍手ありがとうございます/////

2016.1.17

一応、主人公

やっとこ液晶ペンタブのセッティングも完了したので、練習がてら描いてみた図。
今はホント便利な世の中ですな(遠い目
今年は普段目立たない主人公のラヴィンツェを推していこうと思います(笑)なので早速第一弾でした^^

pose
練習用にもう1枚。ドーベルマンは服を着ていない割合が多いので、変態と呼ばれてしまう日も近し←



えー

今年もよろしくお願いします2016!!!
毎度の事ながら年末のご挨拶からだいぶ時間が空いてしまいまして、今更ご挨拶となってしまいました(汗
あ!一応、今年の年賀状はサイトの方に上げてあります(・ω・)

今年もガッツリと創作を楽しんで行こうと思いますが。仕事との両立というか年々描ける時間が減ってきている気もします……が!効率よく描いていけるようになれればなぁ~と思います。
そのためにも折角GETしました液晶ペンタブで作業の時短が出来ることを期待しています。


申年、この1年健康で楽しく過ごしていけるようにしたいです!

まずはイベントへ向け、新しいイラスト本&漫画本を仕上げたいっすー頑張ろう。



こんな感じのダルダルな奴ですが、本年もよろしくお願い致します。

最後に
いつも拍手ありがとうございます/////

2015.12.31

ことおせ

さて、今年も残すところ数十分となりました。

毎度の事ながら1年とはあっという間ですね(;´∀`)
この1年、イベントに参加して本も作りましたし、PCが逝ってしまいハイスペックPCへと生まれ変わったけども作業時間が思うように取れなかったり、追い打ちをかけるように今度はペンタブが逝き、こんちくしょう!と年末に液晶ペンタブをGETしたもののまだ箱から出せていない状況であります(笑)
そう考えると今年は機械関係を新しくした年だなー

あとはライヴ参戦で北海道⇔東京のドームを巡ったりと移動距離が多かったッスね!


ただ、仕事での疲労困憊だったりでホント描く時間がガクッと減ってしまった…
時間的にはあるけども休みになるとダラダラしちゃったりと思うように創作活動が出来なかったのが残念でした。イベントで出したい野望の本がすべて仕上がらなかったしorz
来年は(毎年だけど←)時間の使い方を上手くしたいっス(`・ω・´)b

そんなこんなで来年もブログを更新しなさ過ぎてお知らせでちゃったりするかもしれませんが、楽しく描いていきますので皆さま引き続きよろしくお願いします!!!
さらばです未年~


最後に面白いテンプレを見つけたので描いてみました!
ヘアアレンジ
ハイエナメンバーで長髪というとベルーニしかいないようなものなので、変態ベルーニから真面目なベルーニまでいろいろ描けて楽しかったです^^
個人的にはロン毛って描くのが苦手なので、我が家には自然と短髪キャラが多いのです~


では良いお年をお迎えください。

最後に今年も拍手ありがとうございました//////

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login