I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2012.01.21

再度登場!

久し振りに創作バトンやりて~って思ってたら
一子さんから面白そうなバトンを紹介して頂きましてさっそく張り切って回答するッス!


【オリキャラ格ゲーバトン】
※あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

格ゲーとか超テンション上がるね^^


指定:せっかくだから主人公のラヴィンツェにしてみた。
戦えないのにwwww

ばとん1


追記に格納>>>


2011.06.20

最近創作絵はちゃんとしたモノを描けてないのが残念。
落書きばかりですなぁ…

いろいろと落ち着いたら描きたいもの溜まってるのでガッツリ描きたい!


さて今回もバトン回答いきまーす。


【ぱっつんバトン★】

一子さんから頂きました////
ラヴィンツェへのご指名ありがとうございます!うへへ^^

自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!

junk24

ぱっつんに切られた前髪が恥ずかしくて帽子被ってる仕様になりましたー。


junk23
ラヴィの前髪を切っちゃったのはベルーニでした(笑)
前髪伸びてたラヴィに「カッコ良く切ってあげるv」とでも言って無理やり切ったに違いないと予想←
もちろんベルーニはカッティングセンスなんて皆無なのでこの有様。

多分ラヴィがボスに前髪切られた~と言いに行っても無防備で隙があるお前が悪いとか言われるだろうよ^^

次に回す方どうしようかなぁ・・・

イズミさん…ケイ君
おくとさん…神崎さん
イトウさん…レオンくん
伊勢海老さん…誠さん

是非是非ぱっつんなキャラさんのお姿拝見しとうございます////
でも皆さんお忙しいと思うのでスルッとスルーでもOKであります!


まだ頂いてる&お持ち帰りしたいバトンあるので追々回答していきまーす。
今回のぱっつんラヴィンツェもそうだけど、最近キャラにオサレ眼鏡とかデカ眼鏡をかけさせるのが楽しいのだ///

最後に拍手ありがとうございます!!!
レス不要コメも嬉しい限りでこれからも頑張りますv

2011.06.11

junk21
いつも忘れられがちなレオンをプッシュ!

ジョーカーファミリーでラヴィンツェの教育係を任されてるレオン兄貴。
見た目に反して結構面倒見がいいのでありますー。
しっかしラヴィがレオンの話をちゃんと聞かず勝手な行動したりするから毎度疲れてる(笑)

ガタイがよくて重火器を軽々と使うレオンだけど…意外と奥手。
好きだけどなかなか伝えられられなくて心の中で好き好きと叫んでそうなタイプwwww
そういうところを結構周りのメンバーにもおちょくられる。
だからラヴィに対しても好きだけどストレートに伝えられないから近くで見守ってるという感じ…
逆にラヴィから積極的に寄られるとテンパるという具合^^

ベルーニやシェパードが人前でも堂々とラヴィを構えるのが羨ましいと思ってるに違いない…!←


見た感じ強そうで肉食系っぽいけど意外にも奥手な草食系ってのもスキーだ!!


頂いてるバトン少しずつ消化していきますv
追記にてバトン回答>>>

2011.05.16

犬兄弟
シェパード/ドーベルマン

イトウさん宅で見つけてやってみたいなぁーと思っていたたバトン拝借!
バトンお借りします。


追記にてバトン回答>>>

2011.04.18

急に暖かくなったり寒くなったり忙しい季節だよね。
いつの間にか桜も満開に近くなったしねー。




別場所で回ってたバトンが面白そうだったから回答してみる!

久し振りにB/Wのメインキャラ登場したんでなんかハイテンションというかはっちゃけてマス。
若いっていいねー。

追記にてバトン回答>>>

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login