FC2ブログ

そのチョコ渡せ。

電球ちっく*

どうも、ハッピーバレンタイン!

と…言えども普段の休日通りに過ごした電球です(笑)
いや!!!普段と違うと言えば豪華なマイチョコ買ったZE☆
つなびぃの写真にもupされてるロ/イ/ズのチョコレートwwwwさすがに美味いね^^v


お陰さまで糖分摂取完了でございます。

さて。
リク絵消化の合間でバレンタイン絵をモソモソと描いておりました。
なんとか間に合ってひと安心ですよー!!!!

今回のバレンタイン絵はフリーイラストとなってますので、お持ち帰りOKでございます。
(※画像をクリックすると元の大きさで表示されます)
Valentine★1

もちろんオリキャラを描きましたです、はいv

珍しいキャラでの組み合わせ。
何故このチョイスにしたかと言うと…ただ単に黒髪が描きたかったから!!(爆)←

左側)クールな吸血鬼クレイド
右側)ゾンビ吸血鬼のブラッドでチョコ争奪。

お互いクラスは違うしあまり接点がなさそうな2人だけど、主人公のガリバーが絡むといろいろと大変なのですwww

ではでは、、、
追記にて妄想から生まれた落書き&キャラについて語りますぞ。超ロングなので 気 を つ け て !!!

えっと…主人公たちの暮らすヴラム学園は、吸血鬼だけが通える全寮制の学校。

そのヴラム学園がある地域はヨーロッパ的なところなので、
バレンタインは女性が男性にチョコをあげるというよりも
男同士でも女同士でもいつもお世話になってるお礼にチョコや花を贈るという西洋の習慣が常識な学園なのです。

そんな学園でのとあるバレンタインの落書き。
ちょこ争奪1
ちょこ争奪2

そして、こうなりました^^;

Valentine★2


クレイドは…契約武器クラス所属でガリバーの幼馴染。
幼い頃からお互いを知っているからか無口なクレイドもガリバーには心を開いてるし、
とある過去の事情でガリバーは血をクレイドに分けてあげてる関係。

ブラッドは…仲間に裏切られ一度殺されて死に、ゾンビとして甦った珍しい吸血鬼。
だから顔に縫い痕があり、身体は腐敗して筋肉丸見~えな部分もあるので包帯ぐるぐるな格好でございますw

ゾンビ系吸血鬼は噛みついた人間や同族の吸血鬼すらゾンビ化させてしまうので…吸血鬼たちにも忌み嫌われている。
ましてや裏切られたこともあり誰も信用してないんだけど、
ガリバーがしつこく付きまとってたせいかブラッドも少しは穏やかになってきた感じ。


クレイドやブラッドにとってガリバーは大切な大切な友達/////
いや、友達以上かも知れないねぇwwww

そんな2人に友チョコを渡すガリバーなんだけど… ガリバーって超鈍感というかどこか抜けてるところがあるから、
この2人に『仲良く分けて』が通用すると思っちゃってるのがイタイ(爆)

クレイドもブラッドもクールというか頑固というか負けず嫌いなので、
一つのチョコを分けろと言われて素直に分けれるハズがない^^


今回ウチの脳内腐妄想によりこんな感じのバレンタイン絵に仕上がりました☆
オリキャラで遊ぶのって楽しくて仕方がないねー!!!

今年のバレンタインは休日ということもあって、ガリバーたちの服も私服にしてみた…が、センスがないorz

いつも学園の制服ばっかり描いてるからだ(汗)カッコイイ服が描けるようになりたいよー!


最近はオリキャラでの腐妄想フル回転ですよwwww
萌えの自給自足って…自分相当危険人物化してますね←


では、オリキャラについて熱く語りすぎた親バカをこの辺で退散します^^
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply