FC2ブログ

ゴールデンじゃない。

電球ちっく*

連休の合間に仕事が入ってるから、
全くもってゴールデンなウィークじゃない(笑)

そんな中サイト更新してきましたー!
会長さん

はいー。キャラ紹介欄をやっとこ更新♪♪
ウチ自身お気に入りの会長をupってきましたZE!
ブログに載せたのはモノクロver.ですが…サイトにはカラーで載せてます。
会長は創作内でも重要なポジションにいるキャラだから自然と描く時に力が入るのさ。

個人的に会長の過去編は凄く気に入ってるんだー。
幼少期にいろいろあって前髪だけ白髪に…左目を失くし…身体には傷がいくつもあって…
その話をそのうちサイトにupしたいという野望がねv
いつになるかは未定だけども←

でもさ、何故かお気に入りのオリキャラを描こうとすると
異常に気合いを入れ過ぎちゃって上手く描けなくなっちゃうんだよね^^;
これってウチだけかwwww

あ。そうそう会長を描いたついでに落書き4コマ漫画を描いたので追記にupします~
会長は学園の理事長兼生徒会会長なんだけど…

サボリーヌv

結構面倒くさがりな性格なので、時々仕事をサボろうとする。
そんな会長をいつもサポートしてくれるのが書記のフェイトなんだけどね☆

会長の良き理解者でもあり…心を許せる存在なのがフェイトなんだな~^^
フェイトのことは凄く信頼してるし。
生徒会執行部のキャラ紹介を早くやりたいと思う今日この頃デス////


サイトでのリンク2件追加しました!
2件ともいつもお世話になっている絵師様です。これからも是非宜しくお願い致しますv
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 4

There are no comments yet.
じょこ  

会長さんかっこいい・・・!
サイト見ました!カラーだとより素敵でした//
こんな人が会長って学園の人たちは幸せですねww
また更新されるの楽しみにしてます♪
高杉隼人さんとか・・・(^ω^)!!←
あとフェイトさんかっこ可愛いです(*/∀\*)
髪の毛のハネ具合がツボですw(←

仕事大変みたいですが頑張ってください!
ではでは^^

2010/05/03 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
春  

会長…!!!!
うちの子と、過去設定がちょろちょろ被りましたが(^^ゞ
会長の美しさにホレそうです☆

2010/05/05 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>じょこさんへ

わぁあああ////ありがとうございますーっ!!!!
サイトへも足を運んで頂き嬉しいです☆
お気に入りキャラということで…カラーにも力を入れました(笑)

えへへ^^;
こんな会長ですが学園の生徒たちは頼りにしてるハズです←
時々おかしなイベントを開催したりしちゃう会長でvvv
キャラ数が結構多いので、のんびり消化していきたいと思います♪
おぉおおお!
隼人を覚えて頂いてたなんて…超感動です!
敵キャラたちも随時更新しく予定ですので、しばしお待ちを☆

癖っ毛キャラなフェイトへの反応もありがとうございます^^
会長とは昔からの知り合いなので生徒会関係では度々登場すると思います。

お気遣い嬉しいですっ(T∀T)ブワッ
仕事が間に入るとあっという間に休みが終わっちゃいますよねーorz

2010/05/05 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>春さんへ

な、なんとΣ(゜∀゜*)
春さん宅の子と過去設定がちょろ被りwwwww
これも何かの縁かしらv
多分過去の過程ではそれぞれの違いがあるとは思いますが☆

あわわわ//////
美しいとか嬉しすぐる!春さんにホレて頂けたら最高の幸せですよぉー!

2010/05/05 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply