FC2ブログ

そろそろ踏み出そう。

電球ちっく*

毒の血1

ヴラド会長の過去的なお話のワンシーン…かな。
とうに過ぎちゃったけど、母の日にちなんだ絵を描きたいと思ってて出来たのがコレ^^
描いてるうちに続きが浮かんだのであと2ページくらい描きたいなとvvv
まぁ、絵を仕上げる合間に続きを描いていければいいなー。

会長の幼少期。今と違って素直な子だったんだよねー、昔は。
そしてお母さん大好きっ子☆床に伏せりがちなお母さんにいつもべったり。
吸血鬼で純血の中の純血種である高貴な家柄の息子だから何不自由ない生活だったけど、
その貴重な血の影響は幼いヴラドには重く圧し掛かってたんだよなぁ。

そんな感じのシリアスな雰囲気に進みそうッス!

話は変わるけど、絵についていろいろと考えて記事として吐き出せて良かった。
時々あーんな事を考えてて頭がいっぱいいっぱいになってどうしようもなくなったりでさ。
自分でエンドレスに考えてても終わりが見えてこなそうだから(爆)
レス不要で拍手コメを下さった方々ありがとうございます♪♪
それぞれの方の思いや考えを聞けるとそれだけ自分にプラスになる気がする☆
そして、それが前に踏み出せる一歩の原動力になりそうだ!!
また同じように考え込む時もあるとは思うけど、その時はその時の自分で新たに解決していけばいいやvvv
大雑把人間ですもの←

イラストもそうだけど漫画も描けるように練習していこうと思う。

追記にて拍手コメ返へ>>


>>柑子さんへ
拍手&コメありがとうございますー!
了解しました☆ホントに雑な落書きですが…もりもりupしていきたいと思います^^
すすす素敵だなんて/////
嬉しいお言葉ありがとうございましたv




>>はるちさんへ
こんばんはー!コメ返遅くなってすみませんでした><。
わーい!!!コラボ絵見て頂けましたか☆
ふあああああ////ゲームの広告とは…なんて嬉しいお言葉っ(*´∀`*)
キャラデザをされたお二人のクオリティの高さに感動つつ
それぞれの個性を出して描いてみたのですが、凄く楽しかったです。
はるちさんの大鎌使いさんも元がイケメンですので
そのカッコ良いイメージを崩さないようにドキドキしながら描かせて頂きました。

おぉお!そうだったのですか^^
全然よその子を描いたのが初めてとは思えないほど、
細かいところまでキャラを把握されていて雰囲気も忠実に再現されてたので驚きです☆
ウチの角剣士もあんなにカッコよく描いて頂けて…お母さん嬉しいっっ((コラw
はい♪♪是非ともいろんな形で交流させてくださいー!

ブログへの紹介の件、全然問題ナッシングでございます/////
逆に紹介してもらえてありがとうございます!!!という気持ちでいっぱいです(≧ω≦)
今回のコラボ絵は橋さんとはるちさんへ捧げるイラストなのでご自由にお持ち帰りください★
嬉しいコメありがとうございました。

いや~まさか、ツイッターの診断でこれほど盛り上がれるとは思ってもいなかったです。笑。
楽しかったー!!!!!



スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 2

There are no comments yet.
せいは あお  
おひさしぶりです

おひさしぶりです!

いろいろとごたごたしてまして
(&いつものごとく母にパソコ占領されてまして)
ちびちび足を運びにきたもののコメントできずにいました(汗)

ヴラド会長の過去編…!
この、せいはあお漫画を読む際に、
一番読んでて楽しいのがキャラクターの過去編☆なんですよね~
それに+シリアスものと来たら大好物中の大好物ですよう(*´∀`*)ノ
続きのUPを心待ちにしております。
わーたのしみだなぁ♪
身分とか、家柄とかそのこの性格を踏みにじってしまいますよね。
素直なヴラド会長もぜひぜひ拝んでみたいです。
サイトさまの方も順調なようで…。
これからも幾度も通わせていただきます。
最近のお楽しみ5本指に入ってますんで♪
更新心からウキウキしてます(^p^)

これからも頑張って下さいネ!



2010/05/12 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>あおさんへ

お久しぶりございますっ(≧ω≦)
いえいえー足を運んで下さるだけでも嬉しいです☆

はい♪♪会長の過去編…というか過去のワンシーンを落書きってみるような感じですwww
ふぉおおおおお//////なんと有難いお言葉っ!!!!
会長の話を一番楽しみにしてくださってるだなんて感激です^^
ちょいと暗い感じになりそうですが、
思いつきで進めていくので意味がよく分らん!ってなってしまいましたらスミマセン。笑。

更新頻度の低いサイトですが…
のんびりまったり創作活動を進めていきたいと思いますvvv
いつも嬉しい応援をありがとうございます/////

2010/05/14 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply