FC2ブログ

無というないもの。

電球ちっく*

-無-
本を読むヌラ。
ハイエナ!の主人公はラヴィンツェだけど…ヌラは云わばもう一人の主人公。
ラヴィンツェを組織に置いておく理由はヌラの能力を存分に使う為。
2人はファミリーに必要不可欠な存在だっり。

ヌラ【nulla】はイタリア語で無、虚無、存在しないモノを意味する。
本名はヌラ自身も知らず、ボスに引き取られて付けられた名前。
白髪で色白、瞳も水色という色素が薄いのと声を持たない…話せないのでそう名付けられたとか。
喋れないんで普段は筆談だけどほとんど他人と関わろうとしないんだよね^^;

ボスは決して何色にも染められてはいけない存在だとヌラをあまり部屋から出さない。
ましてやラヴィたち組織のメンバーにもヌラを他組織に奪われないように命令しているほど。
ボスにはヌラの力がなんなのか分かってるからそうするらしいねv
まぁー…ヌラはボスのお気に入りだから。いろんな意味で////////

ボスとラヴィには懐いてる子です☆

-----------------------------------------------------------
お盆休みに入ってやりたいこと沢山ある中で、
サイトのオリジナルのコンテンツに
このハイエナ!を追加するために少々サイトを改装しようかと思ってます。
でも機械オンチなウチがひぃひぃ言いながら今のサイト作ったんですが、
改装とか出来るか不安だけどいろいろ弄ってみようと思う^^

その為にと少し前から作業してたハイエナ絵がやっと出来た♪
背景とか苦戦してもう大雑把ゆえの適当さになったけど、まぁいいやvvvv
友人が素敵な素材を作ったのでそれを有難くお借りしましたー!
ブログにもup出来たらしたいと思います。
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply