FC2ブログ

ジャージは万能ばい。

電球ちっく*

無の存在
虚無から光を導く

ツイッターでの診断
『絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー』にて
今自分の着てる服をヌラに着せるって事で描いてみた!
ホントはRTのノルマ達成したら描くわけなんだけども…ノルマ達成せずとも面白そうなので描いちゃった^^
ウチが着てる服っていっても部屋着なのでめっちゃシンプル。
タンクトップの上にエアコンで涼しいから薄い上着を羽織ってて、下は中学ん時のジャージを切って履いてるv
それをヌラに着せて描いてみたけどなんか家なき子状態だよね(汗)

でも実際にシャージは絵の感じにワザとボロボロな感じに切ったんだー。
昔はジャージを切って履くとか流行ってて、それを先生に見つかって怒られたり^^;
良い子は真似しないでね☆的な感じだけど今となっては便利な部屋着になっとりますぜwwwww

ハイエナ!のヌラはこれでもマフィアの構成員。でもとある理由でボスに匿われてる少年。
「無」という意味のヌラは決して何色にも染められてはいけない存在。
無のままでいるか…色を見出だしその色に染まってしまうか…。
喋れない(声を失ってる)のでコミュニケーションは頷くか首を振るか筆談のどれか。それもあって掴みにくいキャラでもあったりするんだよね。
ラヴィンツェのペットの兎ジョバンニはヌラには懐いてるのね。

------------------------------------------------------
今日はデイ勤務なのですでに気が重いッス。笑
日曜には予定の変更がなければちょいと仙台に行ってこようと思いますー^^

それと依頼絵も〆切間近なので急いで仕上げないと!

でも落書きと言えども創作絵が描けて満足満足vvvvv
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply