FC2ブログ

自分のことすら分からんな。

電球ちっく*

最近、バトンを沢山回して頂き早く回答したい気持ちでいっぱいだけど
いろいろと追いつかないのが残念ッス:;
結構創作に関するバトンとかも頂いたりしてるんで、そうなると折角だからイラスト付きで回答したい!とか思っちゃうから時間かかってしまうんですなーorz

忘れないうちに少しずつ消化していきたいと思います。
忘れてたら回答どうしたんじゃい!と催促ヨロシクお願いしますwwwww

ちょっと今日マイPCのデスクトップの画像を初めて自分のイラストにしてもうた//////
いや、サイト用にハイエナ!のイラストをドでかいサイズで描いたら…
意外にデスクトップにぴったりじゃないの、と気付きましてとうとう(笑)
今までは大好きな絵師さんに描いて頂いた我が子のイラストだったんですが、自分の絵を眺めてもっと修行せんとな~とつくづく痛感しました^^
でも結構お気に入りのイラストなのでいいかv


さて、追記にばんちょさんから頂いたバトン回答しとります>>>
さてさてバトン回答いきまーす。
=========================================

性格バトン

○何型→見た感じOだわと当てられるO型
○自己中→たぶん…
○長所は?→ツッコミどころ満載って言われる(長所かソレ←
○短所は?→優柔不断
○泣き虫→感動モノはすぐさま
○すぐ怒る→怒りを押し殺してますv
○めんどくさがり→適当人間なもので
○気分屋→気分の浮き沈みが激しいッス
○八つ当たりする→当たる前に悔しくて泣くパターン
○怒鳴る→念じてます
○命令する→仕事で必要な時はね
○物にあたる→自分にあたる
○優しい→仲良い友達には^^
○毎日笑顔→心がけております☆
○遠慮なく何でも言う→これが結構奥手でして…
○わがまま→我慢する
○おとなしい→やかましい人見知り
○無愛想→緊張するとね
○どちらかというと姫?悪魔?→悪魔は好きだよ。いや、吸血鬼の方が好k((自重
○ズバリ性格良い?悪い?→ひねくれ者です
○自分で思う性格→何を考えてるか自分でも分からない
○人に言われること→大人しい子だと思ってた(笑)
○男女関係なく友達の理想→気を使わない友達っていいよね
○好きな異性の理想→吸血鬼かマフィア((コラwwww
○最近言われて嬉しかったこと→会えて元気をもらえた
○バトンの送り主の顔を見たことある?→ないのです
○送り主の印象は→和風美人さんで仕事テキパキこなしてる感じ♪♪
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→橋さん、いちじくさん、有里さん
癒し→じょこさん、柑子さん、時操さん
カッコイイ→真紅さん、神崎さん、黒崎さん
面白い→
美しい→お春さん、
楽しい→白星の王さん、星咲さん、りす菜さん
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

と、結構出回ってるバトンだと思うので…名前だけ挙げさせて頂きました☆
強制とかではないのでするっとスルーしてやってください^^

ばんちょさん、遅くなりましたが回答させていただきましたv
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 4

There are no comments yet.
じょこ  

こんばんはっ^^*!!

バトンありがとうございますー!!
いや・・・癒し・・・・!!!!!!あわわ嬉しいですっ////
近いうちに回答させて頂きますね>ω<!

異性の理想吸血鬼かマフィアとか・・・ww笑

デスクトップの画像が電球ちっくさんのイラスト!!!
なんて夢のような・・・////!!!
ハイエナ!のイラストなのですねvき、気になる・・・!!
これは近々サイトで見れたりするのでしょうか//
自分の絵をデスクトップにしておくと、時間がたつにつれてここはこうした方がいいかなっていう点を発見できそうでいいですね^^*!

2010/08/31 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>じょこさんへ

こんばんは★コメありがとうございますー!

いえいえ~こちらこそバトンキャッチして頂けて嬉しいです^^
ええ♪もちろん癒しでございますよぉ/////
いろいろ創作やその他でもお話しててほんわかして優しい雰囲気のじょこさんにいつも癒されておりますv

理想の項目は…もうふざけてるとしか思えない回答でwwww
で、でも事実二次元なら是非とも吸血鬼かマフィアでお願いしたいです(爆)
めっちゃ自分の創作関係で申し訳ない←

丁度ハイエナ!のコンテンツ追加の為にいろいろイラスト描いてるんですが、
その中でドでかいサイズで仕上げてしまった絵があるので使えるなぁ~と思いついvvvv
しかしやはり自分の絵をデスクトップとか恥ずかしいですね^^;
画面を見る度ちょびっと恥ずかしいのと満足してる自分がいます☆あへへ

2010/08/31 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
真紅  

毎回コメントする度に言っている気がするお久しぶりです←

バトン早速拝見させていただきましたー!
かっ、カッコイイだなんて言葉が勿体無い!!
寧ろ電球ちっく*様の方がカッコいいじゃないですかっ!!←待て

デスクトップの画像をご自分のイラスト…!!
カッコいいじゃないですか自分のイラストがデスクトップだなんて!!(秘かに憧れてる人間)
結構力の入ったイラストやお気に入りだと精進せねば!と思うのと同時に「よくこんなに描けたな~」と思うことが逆に多そうです、私には(^_^;)

バトンキャッチ了解しました~!!
近々バトンやらせていただきますねー!

2010/09/02 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>真紅さんへ

えへへへ☆お久しぶりです^^
いえいえ!私は全くカッコイイ部類ではありませぬ(笑)
真紅さんはバッチリキメたカッコイイ感じだと思うのでイメージに当てはめてみましたv

そうなんです~自分のイラストをデスクトップにしちゃいました^^;
ちょっと恥ずかしいですが結構満足した出来だったので楽しいです♪♪
確かに!真紅さんの言う通り…よく自分こんなに力入れて描けたよなぁ~て思っちゃうかもしれません←
実際に時々自分の絵を見てそう思う時が多々ありますwwwww

バトンキャッチありがとうございます^^
お時間のある時にでも宜しくお願いしますvvvv

2010/09/03 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply