FC2ブログ

2010.09.21

電球ちっく*

鬣狗茶屋1
『鬣狗茶屋』

少し前に、サイトなどでお世話になってます某方が陰間茶屋のパロのお話をしていて
是非私もやってみたいなぁ♪という流れで便乗させて頂きました!!!
やはり陰間茶屋をさせるとしたら…
もちろんハイエナ!のキャラ達しかいないと思い早速描いちゃったv
ハイエナの中で体を売ってそうなのがこのヌラだね。過去もそんな感じだったし。
声を失っているから反応薄いですがたくさんお客は取りそう。
あとはやはり主人公のラヴィンツェも売る側だね…多分いつもラヴィを指名するのはボスに違いないwwww

こんな感じで楽しく描かせてもらいました///////
素敵な妄想を授けて下さった黒崎さんに感謝感激です!!!!!
これからもちょいちょいハイエナでの陰間茶屋パロ絵を描いていきたいと思います。笑

で。せっかくだからハイエナのキャラ達がいる茶屋を『鬣狗茶屋』と名付けてみました←
ハイエナを漢字にすると「鬣犬」なのでそれを使って。
うん。なんかめっちゃ楽しいッス!パロって楽しいことに今更気付いた。

…多分、ドーベルマンも売る側だな(ぇ)

------------------------------------------------------
あっという間に連休も終わってしまい、また仕事が始まりますね。。。
この休みにイラスト仕上げ進めようと思ったんだけど、思うように進まなかったorz

でも今週は真ん中に秋分の日で休みがあるんですよね!
特に急なシフトが入らなければ普通に休めると思うからまずはそこまで頑張ります^^
来週にはもう10月だもんなぁー…早い。
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply