FC2ブログ

2010.09.30

電球ちっく*

rakugaki
破壊の旋律 死の歌声

時折少年を描きたくなる衝動を抑えきれなくなり描いたラクガキ。
ハイエナ!の敵のマフィア…キングストンファミリーの一人である少年v
普段から鼻歌を歌ったりしてて美しく哀しい歌声を持つのだけれど、その声こそが組織に必要な武器であったりなんだり。

主人公ラヴィンツェたちのジョーカーファミリーには声を失った少年ヌラがいるけど、
そのヌラもまた組織に必要な存在でこの少年たちが鍵となったり。

とにかく少年を描く際には半ズボンを忘れずにwwwww

---------------------------------------------------
現在、別場所でのリク絵としてサムライ吸血鬼の真田 律を描き進めています!
でもなかなか思い描いてる表情にならずに苦戦してますが…
早く完成させてハロウィン絵に取り掛かりたいッス☆

時間が許すんであれば目標2枚のハロウィン絵を描きたい。
吸血鬼創作の方で1枚とハイエナ!で1枚描ければいいなと。
うーん、、、予想は1枚で終わっちゃいそうだけど、願わくば2枚って事で。笑
是非ともハイエナ!のハロウィン絵ではエロい感じに仕上げたいとは思ってるんだけどねー。

あと時期外れの残暑見舞い絵まだサイトにupしてません^^;
ハガキにて郵送した方に無事お届け出来たらupする予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。

最後に超私信>>>
姉御へ。スゴイ拍手とコメありがとー!めっちゃ嬉しかったよ/////
お互いこれからも楽しく描いていこうZE★
仕事ガンバ。無理せずちゃんと休息してねー!またメールするね^^
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply