fc2ブログ

2010.10.26

2010年10月26日
2
0
オリジ絵
はろうぃん1

はろうぃん2
…と、あのハロウィン絵に続くワケです。笑

昨日サイトにupしたハロウィン絵に関する漫画を勢いで描いてみた^^
フレゲートン一家は姉弟共に双子という稀な吸血鬼デスv
お姉様方は…黒髪の方がマナラ、金髪の方がエレナで2人とも学園の「法術クラス」に所属する凄腕の魔法使いだったりする。
弟たちは姉を怒らすと怖ろしいので頭が上がらないという上下関係。


自分、女の子描くの超が付くほど苦手なのでこのお姉様たちを描くのも一苦労。
セクシーなお姉さんに見えれば嬉しいなぁ。
スポンサーサイト



電球ちっく*
Posted by 電球ちっく*
電球ちっく*という者です。

ダークゴシックやマフィア創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に呟いています。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

Comments 2

There are no comments yet.

リアン

おお!

そうだったのかー☆
あのハロウィンイラストの続きなんだね☆
それにしても美人な姉妹だね~セクシーだよ☆見惚れた!
しかも2ページ目の最後のコマ吹いたw
面白すぎる☆

2010/10/29 (Fri) 18:30

電球ちっく*

>>りあんへ

そうなのそうなの~^^
あのハロウィン絵に続く漫画でした(笑)

フレゲートン家は女性優位のような感じがする←
このお姉様中心に物事が進んでるとかねv
で、弟達の意見はほとんど却下されるという残念具合ッス////
ふおおおお!!!ありがとう(*゜∀゜*)
女の子描くの苦手だからさ~めっちゃ苦戦してもうた:;
最後のオチも楽しんでもらえて良かった♪♪

2010/10/31 (Sun) 02:54