FC2ブログ

2011.08.13

電球ちっく*

-
一部
残暑見舞い絵の一部。

一般用というかノーマル用というか一応残暑見舞い絵完成した!
職場の生徒とかに送る約束をしてしたのでまさか浴衣はだけさせたBL絵とかピンク頭とか金髪とかピアスばっち開いてるキャラ描く訳にもいかなかったんで…本当フツーの絵ッスwww
ただ水を表現したくて金魚と水は結構力入れたかな。あと印刷してハガキ投函したらサイトに上げるか。


浴衣の画像参考にしようと思っていろいろネサフしてたらいろいろ目の保養になったぜ////うへへ←


昨日から夏コミですな。いいなぁー行ってみたいけど人の多さに自分ヤラレソウ(笑)
でもイベント行きたい参加したい。先月イベント初参加してもう次また違うイベントでもいいから出たいといやる気の漲りようが凄い^^^まぁ、イベント出るからには新しいの持って行きたいしね。時間みつつ頑張るよ。

てなわけで…最近は怒涛の勢いでハイエナ!の本編プロット練り練り中であります。
ちょっと自分用呟きというか追記に格納。
ストーリーの軸と流れをか考えつつ~なんて練ってるけど結構難しいね、話を作るって。頭の中ではもう流れが完成してるハズなんだけどいざプロットとして書き出すとここはなんかこうで…あ、だけどここに過去の話いれなきゃわかんねーべなとかごちゃりしてる^^;
まぁ、こうやって書き出すことが整理することに繋がるんだろうから良いんだろう…だぶんwww

ラヴィンツェがジョーカーファミリーに入るまでというかそのきっかけになった話だけでも長い。一応、1冊は本編を起承転結で繋げるための流れ用の1冊で書いてて、もう一冊はまだ先の話とか思いついたネタとか、キャラの過去編のとか用に分けてる。後者のノートの方がもりもり書けてる気がするのは気のせいだ(笑)
最近苦戦したのが、ボスとラヴィが初めて関係を持つところの話…!この2人関係持つの本当遅いというかなんというかそこまでの道のりが長いんだよね。そこまでの間もうまーくまとめなきゃだけど先にボスラヴィの初夜はプロットに起こしててなんだろうかめっちゃ恥ずかしかった^^^やり取りとか書いててなんだこいつら大の大人なのに…とかあああ漫画描くって大変だけど楽しいんだよね。早く考えた話を漫画として描きたいッス。

その前に依頼絵締め切り前にドヤッと提出する目標を達成するために頑張らねばだな。

早くキャラたちを動かしてやりたいのだー^^


最後にいつも拍手ありがとうございます/////レス不要コメもありがとうございます!
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*