FC2ブログ

2011.12.25

電球ちっく*

-
junk50

マフィアなのにプレゼント交換会を楽しみにしてるとか(笑)
ボスをはじめハイエナたちみんな真剣にプレゼント選びしてたらウケる^^
新入りのラヴィンツェには衝撃だろうけど。


どうもお久しぶりです。もうクリスマスですか!ほう…
いつの間にか忘年会などなど終わり、年末まっしぐらですなー
ずっと原稿集中しとりまして更新全然出来てませんがやっと原稿の中身の方は仕上がりました!やたー!!
まだ表紙とかあとがきは出来てませんが中身の漫画の方が仕上がったので少し気持ち的にほっとしました。コミスタでの漫画作成が初ということでひぃひぃ言いながら作業してきましたがなんとか仕上がって満足ではあるけどこんなんで大丈夫かと不安なところも多々ありますなぁ(遠い目

でもまあ描ききったということで。

例年ならクリスマス絵やら年賀絵やら騒いでいたけども今年は原稿ってことで他の絵には一切手を付けられない感じです。
年賀絵は脱稿出来次第描きたいと思っているけど…うむ。
クリスマス絵も描けてないんで落書きなハイエナたちのクリスマスネタ描いて気分転換wwww


そんな感じですがまた作業に戻ります!ばいなら!!


最後に拍手いつもありがとうございます/////
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*