FC2ブログ

2012.01.28

電球ちっく*

-
どうもインフルが猛威をふるっていますね、電球デス。
我が職場でも結構出てきたねー気を付けないと!うがい手洗いマスクと萌えを少々←

今日はお知らせに。
サイトにて新刊のハイエナ本【P.us】通販開始しました。
オフラインのコンテンツにて申込み出来ますのでよろしくお願い致します^^


いやーさっきツイッターでさ同じ時期に零/式プレイ始めたお知り合いからもう1周目クリアしたとの情報を聞き、マジか…!!!と衝撃を受けた(笑)
ウチ年末くらいにプレイしたまま放置してまして^^;
ハイエナ本やイベントなどなどでほったらかしにしてて全然やってなかったというorzそりゃ皆とっくにクリアするよなwwww
今の企画絵仕上げたら零/式進めたいなー。

てかやりたい事あるけど時間ない。ゲームしたいし創作も進めたいしドールも欲しい(爆)

そうなんだよドールも最近小さい子が欲しくてね。ついったではしつこい程呟いてるんだけど欲しい子が去年の限定っ子で今販売されてない子でさ。オークションで手に入れるしかないんだけどそれがなかなか出てなくて:;
でもどーしてもあの子が欲しいんだよなぁー元値より高くてもいいから欲しいんす!
今までSOOMドール知らなかった自分に喝を入れたいorz

あ、このドールっ子→dollsoom.com/japan/shop/item.php(ドール画像があるので注意)
オープンマウスがなんとも可愛くて仕方ないのだが////ウィッグとかアイとかメイクもちょこっと弄って自分好みにアレンジしたいんだよね!
嗚呼なんとか手に入れたいなぁー…


最後にいつも拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*