FC2ブログ

2012.02.09

電球ちっく*

-
黒崎さんへ。
「鍵はそれ自体が芸術品ですべて世界に一つしかないように作ってるんで、失くしても同じのは作れないってのを忘れないことだね」


はい。ついったーにて「RTしてくれた方を自分の創作世界観でキャラ化する」というなんとも面白いものに便乗してRTして下さった方をキャラ化してみた図第2弾!

今回はサイトなどでもお世話になっております黒崎さんを描かせて頂きました////
黒崎さんはカッコ良くもありその中に色っぽさも兼ね備えているイメージで、黒崎さんの創作にもそんな雰囲気の素敵キャラさんがいるのでそこら辺を踏まえつつ勝手な妄想で描いちゃいました^^;

ハイエナの中での設定としては…マフィアご用達の鍵師。黒崎さんの作る鍵は複雑かつ美麗な芸術品として有名で重要情報を厳重に保管する際に組織に重宝されている。複雑で精密な鍵なので他人に鍵を開けられるなんてことはない。今までに一度もない。
…とこんな感じです(笑)勝手な設定で申し訳ないです←
マフィアって珍しいモノとか貴重な美術品や骨董品、アンティーク品とか$つぎ込んで収集してそうなイメージがあるから鍵にも超一流なこだわりを持ってたらいいなぁーという創作脳wwww


こんな感じで次の方のもまったり描いていきたいと思います。


最後にいつも拍手ありがとうございますー!
通販注文もありがとうございますv
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*