FC2ブログ

2012.04.02

電球ちっく*

-
ホームズパロ絵
どんな難事件でもこの2人がいれば解決…とはいかず逆に迷宮入りか。

先日映画シャーロックホームズ観てきてハマって大興奮したということもありハイエナキャラでホームズパロ絵を描いてみた!
一応ホームズがボスでワトソンがベルーニと言う感じ。
おおよそお互いの見解について議論しても結論が出ず結局知らぬ間に解決してたとかだろうかね(笑)
頭脳派のベルーニも「ホームズこいつが犯人だ~ってことで依頼終わりにしてこれから飲みに行こうよ!ほらー」とかしつこいんでボスに「…これ以上減らず口をたたくと二度と口利けなくするぞワトソン」とか言われてたら面白いかなって^^

最近この2人が熱いwwwwアラサーなメンズいいよね!


いやはや4月になり新年度突入ですな。早ぇええ…
気持ちを新たにいろいろと前向きに頑張っていきたいッス。創作活動とか創作活動とかs(((
この前ホームズ観てきてダダハマりしたわけですはい。
話の内容も面白かったのもあるしあの頃の時代背景が好みでね。ちょうど産業革命が始まったころのイギリスで煌びやかとはかけ離れてて街の至る所で工事してるスチームパンク要素が入ってて、霧が多いから湿ってる感じで薄暗くてなんとも街の情景も彩度低くてカッコいいんだよね~
そしてその頃の衣装がまた良い////あの紳士服いいなぁーおじさま素敵過ぎる…!
そんな感じな年度末でしたよ。

さーてそろそろ本腰をいれて作業せねばだな(今頃←


最後にいつも拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*