FC2ブログ

あたためてきたモノ。

電球ちっく*

いやはや…
前記事では、愚痴り全開で重ーい感じになってしまったね^^;

でも吐き出せてスッキリしたし。
まぁ、時々あるんだよねー…精神状態の浮き沈みがorz

現在は浮上してきたんで無問題★


あ。ここからは創作&オリキャラについて熱く語っているんで興味のない方はスルー推奨。

------------------- キ リ ト リ -------------------------

ここ最近は、創作小説の挿絵を描いてるんだけども
合い間の息抜きとして、ちょこちょこラクガキを描いちゃってる(笑)

同じ絵を長く集中して描けない悪い癖が←

もうすぐ10月になるにあたって重要なイベントがっ!
もちろんハロウィンもそうだけど…


我が創作の主人公、ヘタレ吸血鬼のガリバーの誕生日が10月6日!!!!


と、言う事でガリバーのハピバ絵を描く準備進行中。

やはり一番最初に出来たキャラで、一番長い付き合いになるから…思い入れが強いんだよね。
もう5~6年にはなるかな^^
現在の創作がようやく形になってきたのが高校の時だから♪

ハピバ絵を描く合間に描いたラクガキをUP!
運命

ちょっとシリアスな感じになってしもうた。

ウチの創作は吸血鬼と人間の共存がテーマ。
主人公のガリバーは吸血鬼だから…吸血鬼目線で物語が進んでいくんだけど。

ただ、共存といってもそう簡単じゃなくて世界のいろいろな状況が重なって大変でね^^;

ダークファンタジーだからなんでも有りな感じで。


まぁ、ガリバーをはじめメインキャラ達には特殊な能力が備わっているだけど
それ自体が世界を歪めてる原因だったりなんだり。

今回描いたラクガキも物語の核の部分www

いつも明るく元気なガリバーだけど、
この子にはとてつもない過酷な運命を背負わせちゃってるから…より愛着が湧く^^

ホント、辛い想いをさせてゴメンよぉおお(重度の親バカ←

------------------- キ リ ト リ --------------------------

で。
全力で創作&オリキャラを語った親バカはここら辺で退散しやす(爆)
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply