FC2ブログ

2013.09.01

電球ちっく*

-
もしもハイエナキャラがイベント参加したら第4弾!
もしも、ベルーニが売り子として参加したら…
本を購入してくれた女の子&男の子をナンパしまくるだろうな。
まだまだ元気のいいアラフォーなオッサンだぜ(笑)

えー、はい。

もう9月ですな。

イベレポしよ~と思っていながらバタバタしてて今となるorz
完結にイベレポGOGO!!!追記に格納!


あ、あと新刊の通販開始しました。
サイトのOFFLINEに詳細記載してありますのでよろしくお願いします>>>OFFLINE

8月17~18日

今回も前回のティアで売り子をしてくれた友人と東京へ突撃!
東京を知る友人の後ろを金魚の糞のごとくついてまわり迷子だけは死守しました。やはり夏の暑さと人の多さにはやられますな…ホテルにちょいと早めにチェックインして夕食まで寝てしもうたぜ。

今回はいつもよりもリッチなホテルに泊まりましたん^^
値引きプラン等々のお陰で値段はビジネスホテル並だけども
ワタスにしてはうぉおお////と田舎者丸出ししちゃうくらい。
←ここに宿泊!

イベ当日はビックサイトに近いからと余裕ぶっこいてたら寝坊www
ギリッギリでホテルから会場にリムジンバスが出てて本当に助かった~ホテルから車で5分ともかからなかったし!
会場入りして準備開始。寝坊したのもあって朝ご飯摂取出来ず空腹のままイベントスタート!!!

新刊としてモノクロ本と既刊の3冊を準備。
全巻買いしてくださる方々が多数いて嬉しい限りです/////
終わってみると新刊はそれほどでもないけど、やはり漫画本の方が売れた気がするな~うん。
次への勉強にしまっす^^

今回もオンでお世話になってる方々が遊びに来て下さりめっちゃ嬉しかったー!!
スケブも描かせていただき毎度ドキドキもんです。


友人がお留守番をしててくれている間に各所巡って、素敵創作本を多数GET☆
やっぱり上手い人は上手いっすよね。
絵もそうだし、漫画も見せ方&魅せ方が上手い人がたくさん!そんな創作にたくさん触れることが出来て本当にコミティア最高っす!
ブースの数だけ創作作品があると思うとテンション上がりますわいv

あと、
ワタスが大尊敬&大好きな漫画家さんでもある三/輪/士/郎先生とお会い出来て握手してもらったぁあああ!!!!
いやもうテンション上がりまくりだし緊張しすぎて何喋ったか自分でも分からんのだが、
大ファンで三輪先生の絵が大好きです!と伝えてきた/////
嗚呼、もう今回はこれだけでも最高の経験でしたわーヤバイ本当にヤバイwwww

とこんな感じです(ぇ


またイベント出れるように頑張るぜー!
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*