FC2ブログ

2015.1.11

電球ちっく*

-
おめ!
とてつもなく遅くなってしまいましが・・・

昨年は大変お世話になりました!本年も何卒よろしくお願い致します!!!2015!

いやはや、
ここ数年の年賀状の遅さを反省せざるを得ない(;´Д`)
いやね毎年遅くても三が日くらいまでには仕上げてあとの休みにはこれとこれを描こう!って
目標は立てるんだどね、実行された試しがないorz

ホント今回もまだ年賀状をお送り出来ていないので、
年賀状を頂いた方、いつもやり取りをさせていただいてる方には寒中お見舞いとしてお出し致します。
届いた方は今頃かよっ!とツッコんでいただければと思います(笑)


さてさて。
実は昨年末、人生初のコミケに参加してきました。
初日だったのですが友人のお手伝いという事でサークル参加してきました。
噂では聞いていたのですが・・・・・・・・・めちゃくちゃ人が多い!!!!想像を絶しました!身動き取れないとはああいうことを言うんだなと思いましたよ。
普段、コミティアには参加してますがコミティアはどっちかというとのんびり参加出来るな~って印象なのですが、コミケは危機を感じますね(爆)皆さんお目当ての本のために殺気立ってる雰囲気があるねwwww

とても疲れましたが、大手さんや各スペースさんの販売物の設置方法や宣伝物などとても勉強になる事が多かったです。
自分も今度はこういうのを作ってみようかな、等創作意欲がめっちゃ湧いてきましたよ。



そんなこんなでコミケ参加の感想をハイエナキャラにて。
コミケ感想
人が多すぎて友人に掴まってないと人の波に押し流されそうになってました(;^ω^)
ダンテは常に襟巻きを巻いていないとダメなので、その襟巻きに掴まっていれば迷子にならなそう←

最後に

進撃の巨人展にも行ってきた!原画とか見れて凄かった!!!
3D体験シアターでは冷や汗をかいたよ・・・


いつも拍手ありがとうございます////
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*