FC2ブログ

2015.11.23

電球ちっく*

-
もしもハイエナメンバーがイベントにてサークル参加したら第9弾!

もしもハイエナメンバーがイベントにてサークル参加したら第9弾!
もしも売り子がドーベルマンだったら…飽きてそっぽ向いて文句言いそう。全く手伝う気のない売り子さん。

このシリーズも第9弾まで来ましたね~いつの間にか。
イベント参加毎に描いてますが、ジョーカーファミリーのメンバーは全員描いてしまったのでドーベルからは敵キャラになっていくかと思います(笑)
今度別のもしもシリーズにも挑戦してみたいっす^^




さて

無事に参加してきましたコミティア114!!!
あいにくの雨模様でしたが久しぶりの関東遠征楽しかった~前入りしましたがいろんなところを巡りましたぜ。
国立博物館にて話題の刀剣たちを眺め

ドラマダの原画展にて萌え補給&アナログ原画のクオリティの凄さに感激

春画展にて古から男女の体当たり描写は神秘に満ちてるんだなと納得

でした!
今回様々な作品を見ることが出来たんですがホント素晴らしい刺激になりますね。
作品としての形や時代、ジャンルは違えど足を止めて眺めるべくものというのは良いものですよね。
いつもいろんな所を案内してくれる友人に感謝感謝です(*´ω`*)





イベントではまさかのせっかく作った名刺を忘れるという大失態を犯しましたが楽しく参加できしました←
目新しいものはもっていけなかったのですが、
地味~にCafe.scherzoは誤字脱字を修正して、1枚イラストを描いた改版となりました(汗
ブースにて足を止めていただいた方、購入してくださった方、ご挨拶に来てくださった方々ありがとうございました!!!
今回はスケブを数件依頼いただきましてありがたき幸せぇえと必死こいて描いてまして下を向いている時間が長かったことに反省。
久しぶりにスケブにアナログ絵を描きましたが…普段デジタルで描いているせいで苦戦しまくりましたね。難しい。

海外マンガフェスもやってたからか海外の方々にも購入していただいてドキドキものでした。
さすが日本の文化、クールジャパンは健在ですな!


毎度イベントに参加すると素敵な創作作品がたくさんあって、それに触れられてめっちゃ創作意欲が湧くんすよね。
それをいかに持続させるかが問題ですが(;・∀・)
ともあれ引き続き創作活動をレッツエンジョイ!ってな感じで楽しんでいきたいと思います~


最後にいつも拍手ありがとうございます/////
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*