FC2ブログ

2016.11.3

電球ちっく*

-

samharo.jpg

ざっくり落書きからの…


haro2016.jpg

今年のハロウィン絵が仕上がりました←

当初の予定からだいぶ路線がずれてしまったがまあいいか。ガスマスクが描きたかったので。



さて

今年も残すところあと一ヶ月ちょっととなりましたね。

一年あっという間じゃないか!何してたんだ自分!!あ、仕事充か…そうか…

と、まあやっと仕事が落ち着いたのでまた浮上し始めました(汗)


実はお知らせが間に合わなかったコミティア118に先日参加してきました。


いつも通りに目新しいものは持っていけなくて、前回忘れてた新しい名刺と既刊本を持参。

久しぶりにイベントに参加してやはり刺激を受けましたね。

自分の描きたいものを形にする楽しさってやはりやめられないっすよね~形にする形はひとそれぞれだろうけどそれぞれに生み出された楽しさがあっていいなぁ(*´ω`*)

そんな風に改めて感じてきたコミティアでした!

次は5月のに参加したいなーという目標でもそもそと活動していこうと思います。



ハロウィンといえばFF14でのイベントにぎりぎり間に合ったのでGETした衣装でスクショ。

FF14

まだ弱っちい光の戦士ですが、ちみちみと進めている(笑)

戦闘がヘタクソなのです(;´∀`)




サイトの方には企画絵を1枚上げておきました~

友人のキャラとのコラボ絵!描いてて楽しかったッス^^



最後にいつも拍手ありがとうございます/////

スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*