I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2017.1.29

怪盗


ツイッターでの診断で怪盗キャラに関するものがあって結果が好みだったので描いてみた!

性別不詳ってことで中性的な感じにしたかった。。。



もう2月目前ですが、

今年は描く気力が昨年よりは増しているようでちょこちょこ描いてはツイッターに上げてます。

創作はもちろん、相変わらずのハイロー絵も←

気力があるうちにどんどん描いておきたい。



イベントへ向けても頑張れればなーと思います。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login