I×682hoHE10.

オリジナルイラストや落書きを載せる場。ついでに生存確認ナドを。


2017.4.16

サークルカット2017


COMITIA120に参加決定しました。


日時:2017年5月6日(土)

場所:ビックサイト東4・5・6ホール

サークル名:電電屋

スペースNo.【X02a】



相変わらずのぎりぎりでのお知らせです(汗

何かしら新しいのを持っていければ…そんな感じです(;'∀')←

友人と参加してますので、もし遊びに来られた方がいらっしゃいましたら是非お声をかけていただけると嬉しいです!

何度も参加してるけども、田舎者丸出しな挙動不審っぷりは改善されていない気がする(笑)




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DigitalClock
*****




もそもそと呟いてます。

プロフィール

電球ちっく*

Author:電球ちっく*
はじめまして、電球ちっく*です。

初めましての方はコチラへ。

ダークゴシックや和モノ創作で
活動中であります。
イラストや創作について&
日常の徒然事を好き勝手に書き殴ってます!
…あ…!当管理人
「腐」っております故ご注意願います。

お絵描きする方ナドナド
お気軽にお声をかけてくださいませ。

検索フォーム

Archive RSS Login