FC2ブログ

2017.11.27

電球ちっく*

-
いい双子の日2017

11月25日が「いい双子の日」ということで、
あ!描きたいな、と思ったのがすでに26日を迎えていたのですが
とりあえず仕上げてみた我が家の双子キャラ。

やはりこの猛犬双子兄弟は描きやすいし、動かしやすいんですよ。
だからついついこのキャラばかり描いてしまって他のキャラが描けなくなってくるんだよねorz

描いたシェパードの表情はイラついているわけなんすが、
兄貴であるドーベルマンを抹殺するために生きているような奴なので一緒にいる事自体が腹立たしい!って感じを描きたかったワケで。
そんな表情を犬ならばこんな感じだろうか(笑)
いっぬ 






さて、先日COMITIA122へ参加してきました!
いつもは友人が売り子として参加してくれるのですが、今回はぼっち参加でした^^
友人がテキパキと設営を手伝ってくれていたので一人だとアタフタして時間がかかる。
今回も新刊&目新しいものを持っていけなかったのですが、既刊本を全買いしてくださる方々が多くて驚きました!本当にありがとうございました。
本自体は微腐な内容なのですが、今回男性が買ってくれる率高かったッスね。

やはりイベント参加すると周りの絵師様のレベルの高さと数々の素敵創作に出会えるワケで、めっちゃ毎度刺激を受けて帰ってきます。
嗚呼、新しいものを持っていかねば厳しいな~~と痛感したり。
毎回次こそは新刊を…!とイベント参加後は意気揚々を目標を掲げるワケですがなかなか実現しないのが現実w
ただ、らくがきでもなんでも描かないと前に進まないんだよね。
ついったを見ているとみなさんちゃんとした絵を数々上げているから自分全然描けてないな~と焦るんだけど、自分描いてないものあかんよな(;''∀'')
だから自分のペースで描いていこうと思いまっすー!

次は5月をティアを目指して。

ブースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。



残り少ない2017年。
ライブ参戦、ゲーム、そして創作。

やりたいことたくさんあるのでやるぞー!


最後にいつも拍手ありがとうございます/////

スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*