FC2ブログ

2018.3.11

電球ちっく*

-
早いものでもう7年か。。。
震災当時、地震と津波と原発事故のトリプルパンチを経験しましたが
どんなに時間が経ってもあの当時の衝撃はやはり忘れられないですね。

今、こうやってPCに向かってブログを書いて
趣味である絵を描いたり、ライブ参戦しまくったり、
社畜じゃ!と文句いいながらも仕事が出来る環境、本当にありがたい事だし幸せですよね。

やりたいと思うことは、すぐにでもやった方がいい。

震災にて本気で命の危機を経験した時に、本気でそう感じました。
あれをしたかったなーやっておけばよかったなー
後悔する前に行動。あとでいいや、の「あとで」がいつ来なくなるか分からないので。


そう痛感した自分は勇気を出しで同人イベントに参加したんだっけな(笑)
今は慣れちゃったのであれですが、
当時は自分なんかが参加してもいいもんか、とめっちゃドキドキしていた気がする^^
あと転職したのもそうだね。


ともあれ今のこの瞬間に感謝を。



さて、年度末というこの地獄の時期で仕事がハンパなく忙しく、
もう心身共にギリギリの状況で絵を描くのさえままならず各所に浮上すら出来ていません:;
ホント数キロ痩せましたわいorz

そして我が家の猫様が病気で先が長くない状態で介護状態に。
毎週末動物病院へ通い、夜中に急変しては徹夜で様子見をいしてたりとこの時期の自分の体力がもつのか本当に不安でメンタル的にも不安定状態。
11年家族として一緒に過ごしてきた猫なので最期までしっかりとそばにいてあげたいと思う。


そんなこんなで桜の咲く頃まで、もしくは諸々が落ち着くまでは更新が出来ないかもしれません。

更新出来るまで、See you again(・ω・)ノ
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*