FC2ブログ

何をやっとる!

電球ちっく*

本当はさ…
昨日お誕生日だった知り合いの絵師さまにハピバ絵を送ろうと思ってたんだけど
肝心のイラストの方がまだラフ画の段階だしorz

完成までもうちょいかかりそうです。。。


んでもって
昨日納品してきたキャラデザ絵の一部公開!

一部


今回背景ありのイラスト依頼なので苦戦したよー。
背景描けないもん←
でも描いてみると楽しいもんだね。めっちゃ描き込んでしまった(笑)

絵は薔薇の蔓とか蔦らしきもの…?
質感を出すのは難しいな。


明日はとある資格を取る為の実習があるんだけど、
多分お昼過ぎには終わるから
午後はフリーに使えそうなんで…仕上げなきゃいけない絵を仕上げるとしよう。


スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 2

There are no comments yet.
りあん  
ふぅー

やっと落ち着いたからコメ出来るw

おお☆背景込みかぁ!
そりゃ大変だ(汗)

でも、質感出てるし、上手いよ!
全体が見れないのが悔しいけどね(笑)

なんだか売れっ子だね~♪

お母さん嬉しいぞっ(≧ε≦)←誰。

忙しいだろうけど、体には気を付けなよ(^_^)v

2009/08/25 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   
電球ちっく*  
>>りあんへ

忙しい中コメありがと★
少し落ち着いて時間に余裕が出来そうかい?ちゃんと寝てね(笑)

んだよー(泣)
背景描くの苦手なのに…仕事だから描かなきゃいかんしで、てんやわんやな状態だった^^;
ありがとー!
質感出てるかなぁ…そう言ってもらえると嬉しいぜよw
全体はイマイチだよ(笑)

いやいや!
他のイラストレーターさん達はもっと依頼が来るみたいだし
うちなんて足元にも及ばないッスorz

グフフw姉御に褒められて嬉しいぞ、このこのぉ(´∀`*)←

おう♪♪
りあんも体調崩さないようにね。
お互い頑張ろうぜー!!!

2009/08/26 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply