FC2ブログ

満足じゃ

電球ちっく*

ぐふふ←
今回の竜馬さんも相変わらずのカッコ良さ&可愛かったですのぅ////

日9のドラマ…今回もガン観して眼福でした(笑)
竜馬さん、何故にあんなに主人公(♂)と距離が近いのさ^^

主人公に「竜馬さん、近いです」って言われて
「おぉ、すまん」とか可愛いなぁ!もう!!!変な目線で見てしまうではないですかっwwww

でも「泣きたい時には泣け」的な台詞を言ってた時の竜馬さん、カッケーです。
是非その胸に飛び込んで泣きたいですワタス←

次回…いよいよ暗殺のトコロまでいっちゃうのかな。。。あぁあああ、竜馬さん死なないで!!!


土曜は仙台へ出かけて、気分転換に買い物してきた★
財布の中は寒かったが…ストレス発散と言わんばかりに散財してしもうたorz

この度の戦利品の一部。
the☆戦利品

SAIの参考書的な本。最近はSAI使ってるから、勉強しようと思ってね^^
テクスチャの素材CD-ROM付きだからイイかな~と思って。

あとは和柄のパーツとかパターン素材の本。
これも素材CD-ROMだからPCに取り込んでいろいろ使えるからね。
年賀イラストに和柄が必要だったし…和モノ創作のイラストでも結構使いそうだし。

あとは漫画(爆)

その他、Dollの服とか自分の服とか。結局、金欠だぜよー!

でも欲しいモノ買えてめっちゃ満足♪♪
最近の悶々もすっかりどこかへ吹っ飛んで行った様子。

それには絵師友の姉御が相談に乗ってくれたおかげです。
いろいろ話しを聞いてくれて&アドバイスありがとー!!!!



そんなこんなで充実した休みだった^^b

満足感に満たされたせいか、脳内腐思考活性化中でありやすwww
ということで
創作キャラでの萌え自給自足でラクガキ描いた☆腐注意!


兄貴の気持ち。

一発描きなのでお目汚し失礼。

ガリバーとゼクタ。
ゼクタ兄貴…いつもは冷静沈着なキャラだけど、こんな時もあるのだね(笑)

ゼクタは、メインキャラの中で唯一の歳上だから
ガリバーを弟のように可愛がってる反面、結構ズバズバとキツイ事も言うしっかり者。

関西弁で喋る吸血鬼^^

いつもガリバーとマタタビのCPを描く事が多いんだけど、
ガリバーとゼクタの組み合わせも結構ウチ的には好きなんだけど…ね←

おっとー!!!
また、オリキャラでの萌え自給自足で語ってしまった(汗)

一応…萌えを充電したんで今週も頑張れるかな。
スポンサーサイト



Posted by電球ちっく*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply